今月からベビースイミングに行ってるハルキチさん





水が冷たくなって寒いようなので、
ベビ用のラッシュガードを着せることにしました☆

ゲットアップ スイムスーツ

似合ってるじゃん~♪♪





UVカット率99%以上だから、海やお外プールも安心~
来年夏も活躍しそうだねぇ(*´∇`*)

さぁ、お帽子も被って準備万端☆
いざプールへ!





と思ったけど・・・
今日もまだ鼻水小僧でしたぁ~o(TヘTo)





鼻水が出だしてもう一週間以上・・・
大丈夫かしら(>_< )





熱も出ないし元気いっぱいだしっ
てことで病院いってないけど・・・





行ったほうがいいのかなぁ(;´д`)
でも、余計に新しい風邪もらってもやだし・・・





悩ましいなぁ~
頑張って自然治癒をめざしましょ!!






ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
2010.09.24 作戦成功☆
夏スタイルだった昨日のはるきちさん

今日は・・・

冬仕様でございます
秋・・・秋はどこへいったの~(゚Д゚)??





はるきちさんは今日も鼻水でお鼻カピカピ~
そりゃ風邪も治らないよねぇ・・・





そんなはるきちさんに、
風邪も吹っ飛ぶ嬉しいお知らせデスよ??





あなたの大敵『台所の封鎖』
解除させていただきましたぁ☆(過去の記事はコチラ

この柵を越えるだけで、悲鳴を上げて泣きまくる毎日・・・
おかげでご飯を作るどころじゃありません(=ω=。)





それならいっそのこと・・・
ということで、普段は開けておくことに(* ̄ー ̄)





揚げ物とか危ない作業の時に封印すればいっかぁ





行こうと思えばいつでも行けるし~
そんな安心感のおかげか・・・





母さんが台所に居ても大丈夫みたい(*´∇`*)

スバラシイ!!





作戦成功のようデスv(*'-^*)-☆






ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
2010.09.23 決定的瞬間☆
相変わらず風邪気味のはるきちさん
お腹の調子も良くないみたいでゆるゆるウンチ・・・




それでも、ニコニコの一日でした☆

日中暑いかと思えば、朝方は冷え込んだり・・・
彼のパジャマ選びに悩む母さんデス





お風呂上りお腹が冷えんようにしなきゃなぁ・・・
そうだ!お下がりでもらったの着せてみよぅ





・・・
あら!なんとも面白い姿

ちっちゃいおっちゃんの完成デス





きゃぁ、ぽっこりお腹でかわいぃー☆
これならお腹冷えないねぇ(*´∇`*)





なぁんて言いながらカメラ構えてたら・・・
∑(〃゚ o ゚〃) ァッ!!

決定的瞬間の撮影に成功☆





でも、この後すぐに父ちゃんに寄りかかり・・・
ペシャン!と座っちゃいました

立てた後はいつもこんな表情。。
まだ怖いようでございます(´ω`;)





ゆっくりとゆっくりと・・・
はるきちのペースでいきましょう(*'ー'*)♪





最初の一歩はぜひ父ちゃんと一緒に見たいなぁ!
よろしくね、はるきちさん☆





ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
2010.09.22 大魔王降臨
昨日から鼻水ズルズル~のハルキチさんデス

そのせいか、きちゃいました( ̄□||||!!





グズグズ大魔王降臨





何してもイヤァー!!ギャオー!
泣いて泣いて~イナバウア~





母さんの腕力は開店休業状態デスヾ(´ε`;)ゝ





そんな大魔王のお気に入り立ち寄り所・・・
『電子ピアノ』

電源ONにしてあげると・・・




両足をプルプルさせて、必死に鍵盤触ります(*^m^)

なんともかわいぃ姿デス~(*´∇`*)


一人で座って弾けるようになるのはまだまだ先・・・
それまでは頑張って立って弾いて下さいませネ☆






ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
2010.09.21 携帯保管場所
風邪を引いたのか、鼻水小僧のはるきちさんデス





今まで風邪知らずの彼・・・
鼻水なんて珍しいから携帯で写真でもとっとくかなぁ





携帯・・・携帯・・・・・・っと
どこにもない?






おかしいなぁ~
この辺に置いといたのになぁ





∑(-x-;)そういえば・・・

何やら熱心にやってたよね。。




もしかして~


発見!救出しました





最近なんでも入れたいお年頃のようで・・・
きっと明日も入っていることでしょう





壊れモノだから、気をつけてネ(*´∇`*)






ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
