2010.08.25 ヒラヒラ♪
なんだかヒマそうにしてるはるきちさん・・・
何してあ~そぶ??





そういえば、最近あんまり紙を食べなくなってきたし☆





使用済みコピー用紙を大量にビリビリして~
はい、どうぞ♪

さぁ!思う存分散らかしていいわよぉー!
さぁさぁ・・・
・・・






えぇ?おいらそんな気分じゃない??
いぃじゃん、遊ぼうよー

ちょこっと手に持つだけのはるきちさんデス・・・





よぉ~し!
母さんが全部出しちゃえ~!!

さぁさぁ、一緒にグシャグシャしてあそぼ~
・・・・・
・・・





やっぱりちょこっと持って

出して欲しくないものは出しまくるのに・・・
狙い通りにはいかないもんですなぁ(|||▽||| )




ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
2010.08.24 三輪車♪
夕方の日課は父ちゃんをお迎えがてらお散歩・・・
ベビーカーには乗らないと言い張るハルキチさんデス





でもあなたもう重いのよぉ~
母さんずっとは抱いてられないよぉ~





といことで、新兵器が投入されました
ジャン!!

まだ早いけど、じぃじばぁばからの誕生日プレゼント♪
三輪~車!!

転落防止のバーがついてたり、舵取り棒がついてたり・・・
さらに大きい足置きがついてて、はだしのまま乗せれるし





もはや、三輪車というより『カート』
時代の流れを感じる母さんデス





ベビーカーだと無表情 or お怒り or 号泣だったのに、
アレ見る~コッチ見る~と目がらんらんヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ





お散歩の時間がグッと楽しくなりました
指差しもできるようになっちゃったんだなぁ(* ̄∇ ̄*)

ちょと小指があやしいけれど・・・


すごいねぇ
お兄ちゃんになってきたねぇ(*'ー'*)





涼しくなったらコレ乗って公園にいきまっしょ☆






ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
お盆以降グズグズ生活を送っていたはるきちさん
夏だ!プールだ!ってことで





ベビースイミング体験へ☆





なんでもドンと来いの彼は、案の定へっちゃら(´▽`)
笑顔ふりまいて、すんごい楽しかった模様デス

母さんもなんだかとってもリフレッシュ♪♪




午後は狙い通り、コテッとお昼寝・・・
母さんにとって素敵なお昼休憩となりました





そして・・・
お昼寝後のはるきちにびっくりw(*゚o゚*)w





いつもグズグズの時間なのにニコニコ
色んな宇宙語をしゃべり始めたぁ!


さらに読んでって絵本持ってきたり
オモチャも渡してくれたり


とにかく、はるきちさんがグッと人間らしく☆





最近、お膝にべったりで泣いてばっかだったのに・・・
おしゃべりも殆どなかったのに・・・





スイミングが刺激になったんだねぇ(*´∇`*)

ほんとベビの進化はいつも突然(*'ー'*)
この瞬間を見れるのは母ちゃん業の役得でございます





ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

2010.08.22 あっという間
鴨居にぶら下がっている紐のそばを通りかかるたんびに


誘惑に負けて食いついてしまうハルキチ魚





そんな彼の特技はじっちゃんばっちゃんのナンパ☆
今日は100メートル程で4人も成功v(*'-^*)





お古のオモチャまでいただいちゃいました♪
お散歩っていいねぇ(*´∇`*)





そういえば・・・出会ったみなさんがいう言葉
あっという間よぉ(=v=)





今は一日一日精一杯な感じだけれど、
ベビの時期ってほんとにあっという間なんだろうなぁ





のんびりと小さな発見しながらお散歩したり
絵本読んだり歌ったり・・・





そんな時間をもっと大事にしよう
改めてそう思った母さんデス(*'-'*)






ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村





2010.08.21 ちょうだいな
最近、だいぶんコミュニケーションがとれるように
なってきたはるきちさんデス♪♪






っとここまでは順調☆
でもでも・・・ここらへんで雲行きが怪しくなり・・・





おいらのだから、やっぱあげないよ~ん
っと回収されてしまいマス( ̄ロ ̄lll)





おいらのココロが広くなるのはまだ先
でもまぁ、手に置いてくれるだけでも進化進化ネ☆


もっと大きくなって、手作りプレゼントなんてもらった日にゃぁ
母さん感激で泣いてしまいそう(*´∇`*)





そんな日を夢見て~
『それちょうだい?』とめげずにお願いするのが日課デス




ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
