2010.07.25 伝え歩き♪
母さんがソファに座ってると、
おいらも参加する~
っとつかまり立ちして足をジタバタ・・・





登れると信じ、足腰の限界まで頑張るはるきちさんデス





今日も頑張ってしがみついてるなぁ~と思ったら
あれれ?ちょと進んでるじゃん♪






登れないけど、水平移動はできることに気づいたみたい☆
伝え歩きだねぇ





いよいよ二足歩行っぽくなってきたじゃないw(*゚o゚*)w
人類ももう近いよぉ!!





あ・・・でもハイハイもっとやってほしいから
つかまり立ち頑張れ~って言わないんだぁ( ̄ー ̄)





母さんのハイハイ時代キープ大作戦です☆





ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
2010.07.24 夏祭り☆
今日はいつも遊びに行ってる保育園の夏祭り☆
お友達と一緒にぷらっと行ってみました(*´∇`*)





ボールすくいや輪投げ、じゃんけんゲーム♪
食べ物やゲーム盛りだくさん





残念ながら、おいらはまだ遊べないねぇ・・・
ってことで、母さんが満喫してきましたヨ☆





はるきち殿、本日の戦利品でゴザイマス♪
お納めくださいませ(* ̄∇ ̄*)





じゃん!
ピカピカ光る『イルカ』さん~





次はねぇ・・・じゃじゃん!
『サングラス』


お気に召しましたかぁ(o^∇^o)ノ
よかったよかった






次、じゃじゃじゃん!
『スーパーボール』・・・は一口サイズなので、
もう少し熟成させておきますネ





残りの戦利品 『お団子、ポップコーン、ジュース等々』は
父さん母さんのお腹の中に入れておきました( ̄m ̄* )





来年になったら自ら参加してゲットしてくださいな♪
我が家の楽しみ行事に登録しときまぁすv(*'-^*)-☆





ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
2010.07.23 ヤダヤダ
今日もはるきちさんは絶好調☆
ハイハイ距離&スピードの記録更新に励んでマス





あれぇ?でもなんか静かだなぁ・・・

感絶対なんかワルイ事してる気がする・・・

つま先立ちまでして、何触ってますか~

・・・
大事大事なお財布じゃん(≧◇≦)





母さんに返して??



イヤイヤ・・・
そんな顔してもムリですから・・・
大事なものいっぱい入ってますから・・・





ということで没収デス♪
もちろん、はるきちさんはおかんむり(`ε´)

しばらく泣いて抗議してらっしゃいました・・・





そんなとこに置いといた母さんが悪いけどさ
世の中には触れないものもあるのよ、はるきちさん





でもでもさぁ☆
ただ泣くだけじゃなく、怒ったりくやしがったり・・・





表情もどんどん豊かになって
『ベビ』より『キッズ』に近づいてきちゃった





ちょと寂しいケド成長が楽しみだぁ(*´∇`*)






ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
2010.07.22 らっぱっぱ☆
昨日秘密の特訓をしたはるきちさんデス
何の特訓かというと・・・





コレ↓↓

ばあちゃん家でもらって
一ヶ月すみっこで放置されてたラッパッパ♪





『吹けるようになったよ☆』
というハトコちゃんの近況に刺激され、特訓特訓





昨日はまだ偶然音が出てるのかなぁ~( ̄ー ̄?)
って感じだったけど・・・





一晩寝たら大進歩w(*゚o゚*)w
さぁさぁ成果の発表だぁ☆






息をすってすって~!

ぷぃ~

ぷぷぷ~





ほっぺまん丸にしてちゃんと吹いてる~(=v=)
すごいねぇ~♪♪





母さんまだまだ出来ないと思い込んでマシタ・・・





あなたのチカラもっと信じんといかんですネ
色々挑戦だぁ~(*´∇`*)






ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
今日はとってもあっつい・・・( ̄ロ ̄lll)





こんな日のチャイルドシートって・・・
母さんでも座りたくないくらいほっかほか( ̄_ ̄|||)





家につく頃には全身汗だく
大泣き怪獣に変身したはるきちさんデス





あの遊びしてみよっかな・・・
余計泣いちゃうかなぁ
うぅ~ん・・・
・・・





ま、やってみるか(o^∇^o)ノ





お風呂にちょこっと水を溜めて~♪





ちょっとドキドキ・・・
泣き虫さんを投入!!

あら~楽しそうじゃん



こりゃなかなかいぃ遊びだねぇ
涙も止まるし汗疹予防にもなる♪





暑い日の遊びは母さんコレに決~めた☆





ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
