2010.06.25 充電日
なんだか今日はとっても平和な午後(*´∇`*)





はるきちは全身グーパーに夢中のご様子・・・


見えない角度から撮影~♪♪


と思ったけど

ばれちゃった☆





それにしても、一人で寝っころがしても泣かないなんて・・・
あぁ~平和だわぁ





少し自由に動けるようになったからか、
ちょっこし余裕がでて泣かなくなったはるきちさん





おいらその気になればいつでもどこでも行けるんだから~
とご機嫌だけど、実際は・・・





ほぼ転がってるだけ(* ̄∇ ̄*)





ハイハイが本格的になる前の、
エアポケットのような素敵な時間デス☆





おかげで母さん充電満タン!
いつでもかかってきてちょ(*'ー'*)






ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
ここ数日、ご飯中のおいらブームはつかみ食べ♪♪





母さんがスプーンであぁ~んとしてもお口チャック!!
自分で持って食べると言い張るはるきちさんデス





自分でにぎったものはモギュモギュごっくん♪
しょうがないから母さん見守るわ(*´∇`*)





でもあぁ・・・
がまんがまん( ̄∇ ̄)





ドロドロ・・・
ぐちゃぐちゃ・・・
がまんがまん( ̄∇ ̄;)




床掃除しなきゃ・・・
お着替えも・・・
がま・・・




もう駄目だぁー!!
ということで、買いに走ってゲットしたコレ☆

チュチュベビー 吸盤付き お食事エプロン イエロー
初めはちょとぶぅぶぅ文句言っってたけど装着完了!





さぁ!思う存分ぐちゃぐちゃに~!!

という日に限って大人しく食べれるのよね・・・





まぁでも、いつもべたべたになる机もイスも大丈夫だったし
よさげじゃないですかぁ☆
床もピカピカだわ☆





これで、母さんのココロの平和も守られそうな予感デス♪

いっぱい食べて大きくなるんだよ~v(*'-^*)-☆




ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
『受話器が外れてます』
という声に振り返ってみると・・・




電話のアダプタを引っこ抜き、うれしそうな怪獣さんが一匹
日に日に行動が派手になるはるきちデス





あ・・・また何か狙ってる・・・



その視線の先にいるのはこの方☆
ワンコの皮を装備したファブリーズ♪



これはさすがに届かないよ~


おぉ~頑張ってるねぇ~
と思ったら・・・





まさかの尻尾タッチ!
後ろにひっくり返っても危ないので・・・


ここで母さんストップ、ピピー(・ω・o)

残念でした~撤去撤去♪





でもおいら名残惜しくって・・・
張り付いちゃった






ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
2010.06.22 ふぅ~
ふぅ~!!っと息を吹きかけると、
口を閉じて目をまん丸にして驚いていたはるきちさん





面白いから写真撮るかなぁ♪





シャッターチャンス作るから
父ちゃん、長~く吹きかけてネ~!!





ふぅ~~
ふぅ~~ぅぅ~~(○`ε´○)





さぁ!カシャ☆
と思ったら・・・あらら?


目がまん丸にならない・・・





慣れてきちゃった!?Σ( ̄Д ̄;)





というか・・・

笑ってるし・・・
楽しめるようになっちゃいましたか( ̄▽ ̄;)





おめめまん丸期よサヨウナラ・・・





撮りたかったなぁ~
あぁ残念無念~





でもまぁ、しょうがないかぁ☆
色々楽しめるようになってきたのはいぃことだわ(*´∇`*)




ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
2010.06.21 進んだぁー☆
今月もこどもチャレンジベイベがやってきましたー☆

とりあえず、いちばんてっぺんだけ渡して~
残りはちょと離れたところに設置(=v=)





新しいオモチャの魅力で
お尻の重いはるきちを動かす作戦デス♪♪




さぁさぁうまくいくかなぁ~



母さんの作戦にまんまとはまったー!!
ピンクのしまじろうはかなぐり捨てて、臨戦態勢デスぞ!

足をジタバタ・・・
ジタバタ・・・





手でヨイショ・・・
ヨイショ・・・





おぉ!!
進んでる~



ガンバレェェェ!!


届いたぁ!!

まぁすごい(*´∇`*)





あまりのうつ伏せ嫌いにもうハイハイなんてしないんじゃ・・・
なぁんて思ってたのになぁ





ほんとにベビの成長は突然だねぇv(*'-^*)-☆




ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
