おいら・・・あてちゃいました☆





お母さんと取ってをグルグル回して~
『カランカラ~ン♪』





当たりです!おめでとうございます!
3等のヌイグルミ




お母さん的には4等のラップで十分でしたのに・・・
狙ったかのように自分が使えるもの当てましたね( ̄▽ ̄;)





すごいねーはるきち!!
はい、どーぞ




人生当たりからスタートだなんて幸先がいぃいぃ
これからクジ類ははるきち大先生におまかせしますv(*'-^*)-☆




ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
最近『バー』だけオモチャとして使用中のバスチェア





でも、久しぶりに本体のイスへ座っていただきました♪
オモチャランキング上位の『バー』に夢中ですな・・・


でもねぇ、
このイスに座るとき『バー』はつけんといかんのよ~





イスの横にうつ伏せで発見されたことがあるじゃん??
『バー』はつけとこうね??





はい、装着~





・・・

怒ってる( ̄m ̄* )ムフッ♪





でも駄目駄目よ♪怒ってもとりませんし~





おぉ!
今度は泣きおとしー




泣いてもとりませんし~♪
と思ったら、もう泣くだけのおいらじゃなかった!



えらい力でバーを押す押す・・・





もげるかと思うくらいギシギシギシギシ・・・





いやほんとにもげるかも・・・





しょうがないなぁ~『はい』




よかったねぇ☆
んじゃお母さんと何か違うもんで遊ぼ??




えぇ~


今度は取ってくれって泣いてるヨ・・・
じゃあさっきのままで遊べばよかったのに・・・





はるきちさんの言動はどんどんパワーアップするねぇ
成長っぷりについてくのにお母さん毎日必死です(´ε`;)




ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
2010.04.24 食卓イス
じゃら~ん☆



はるきち用のイスがきましたよー♪





高級『トリップトラップ』と悩んだ末、
激安『マジカルチェア』にしましたぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





でも、全然しっかりした作りで大満足な母さんデス





さっそくモデルさんに座っていただきます



夜なので、いまいちテンション上がらないはるきちさん・・・
でも、足板と座面が調節できるからベビでもしっかり足が着くし、いいじゃな~い♪





一晩たって次の日の朝・・・





寝癖つきのはるきちマン着席です☆





今更ながらイスに大喜び(笑)

一緒に食卓についてる感じがするんだろなぁ





さぁ今日はお休みの日だから
お父さんから離乳食ぱくぱくりだよ☆


おいらの指もデザートにぱくっ☆



座り心地も良いようでよかったよかったv(*'-^*)


一日早いけど、
Happy Half BirthDay プレゼントになったね♪




ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
2010.04.23 おもちゃ箱
わさわさと増えるオモチャ達・・・
片付かないので大きめのオモチャ箱へ撤去です



ふぅ!すっきりしたね~



と、オモチャ箱に気づいたようデス



頑張ってます



届かないので噛り付いてます



でも・・・



チーン、終了


でも右手だけは諦めてません(笑)





いつか届くようになったら、一緒にお片づけもしようね♪




ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
今日は3種混合ワクチン2回目





注射を待っている間に寝てしまったはるきちさんは、
問診と聴診器も寝たままクリア(o ̄ー ̄o) ムフフ♪





ちょうど注射器をもった先生が目の前にきた時パチリと
お目覚めになり、





眠い~怖い~っと大泣き・・・
前回と同じく、泣いて服の上からチチーっとなってました





集団接種だからたくさんのママさんに会えるんですが
色々と出かけるうち見知ったママ&ベビが
増えてきましたよ~(*´∇`*)





春になって暖かくなると共に、
少しずつ広がるお母さんの世界デス(* ̄∇ ̄*)





はるきちさんのかわいぃ泣き声も、
2人っきりだとココロがお疲れモードになる今日この頃・・・





これからももっともっと外にでて、ニコニコ母さんの
ガソリンを満タンにしていかなきゃね☆





とにかく、今日はよく頑張りました◎





ランキングに参加していますヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとぽちっと押してくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
